

びぼうろく

パラシュートさんたち降格です。

ふうはすぐむせるというかゲホゲホするんだけど
(普通は走り回った後に必ず「おえっ」なんてしないですよね)

散歩も引っ張らないけど…
狭い道や往来ではどうしてもリードで制御することに。
最近ほんと頻繁にげほげほするから、首に負担かからないように、クッションカラーさん、昇格です。

安売りだった55㎝は持ってるけど長い!!チョークは首の上にあるべきなんだから…

45㎝と、ついでにリードも買っちゃおうかしら(^ワ^)
でも太くてかっこわるいんだけどなぁ…一回り細いといいのに。

浮上?

20070601235148
携帯復活!!楽曲DLは危険がいっぱい(;-_-)=3

ふうは元気です☆日に日に顔が茶色くなる今日この頃。

PCメンテにかなりの時間を費やし安定化を確認して再封印。
どのみちキーボード不能です笑

某高校グラウンド、第2スポット決定♪写真はその場所です。

ぶれたけど

20070503105800
興奮して口のまわりぷくーっ

タイトルなし

モブログテストテスト

バックこそ

20070429205240
涼しげではありますが、すごい暑かった!!
河川敷行きたかったけどあそこは木陰が無いので回避。
最近写メしか撮ってないから明日はデジカメを持っていくことにします。

欲しかった

20070423205030
ソメスサドルのペンケース♪超小さいのです。
売ってるコーナーにはサラリーマンのおじさんしかいないけど笑
10年くらいながーく使えると良いな。

きれい

20070422112832
花の名前が思い出せない…!!
今日は子供犬通行人みんなに吠えてた。
お散歩歴4年。改善させてあげられないのは何がわるいのかなぁ

ちゃっちゃら~ん

20070415151301
ふう は フリスビー を ひろった !!

ふう は フリスビー を つかった !!
しかし なにも おこらなかった …

たまに落ちてるんです。前回はまったくの未使用(たぶん投げ練用)今回は歯形が一つだけ。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
