スポンサーサイト


二日目と打ち上げ

そして二日目。初日はシフトが入っていたので、
ジーンズに白いシャツ、頭にはハイビスカス首にはレイをさげたいでたちで
校内をうろうろしていましたが、10日はほぼみんな浴衣で。
私は…持ってないんだもんね~(^ー^)v
「あんたが浴衣着たら大相撲のみたいだよ」うん、親のその言葉に同意笑
動きにくいし、幼稚園のとき一度着た以来そういう服は着たことのないFooです。

他クラスの子はチャイナドレスやバニーガールが多かったかな?
でもナースの格好で歩くのはいかがなものかと…

というかなんで小樽インターと日にちがかぶるのさ(*`ε´*)

そして本祭が終わって後夜祭。バンドの発表では友達飛んでたぞ笑
楽しいのはいいけど私は飛ぶまでしない派~暑いし危ないし。
後夜祭が終わってPM7:00。ここから大急ぎでみんなで大通へ。
駅ついて走って…PM7:30、某有名お好み焼き屋到着。
そしてここからクラスの打ち上げスタートです☆

この建物には私たちが行ったお好み焼き屋とその上のフロアに
もんじゃ焼きの店があります。そのもんじゃ焼きの店に3クラス入っていたので、
その建物では計4クラスの打ち上げがあったそうです。
ビルジャックだなこれはヽ(´◇`;

その他には、キリンビール園でジンギスカン、しゃぶしゃぶ、
中華…などなどあったみたい。

お好み焼き→広島焼き→もんじゃ→焼きそば…こんなに食えないよ!!笑
でもほぼ全部食べきった~!!

IMG_1643.jpg


お好み焼き、食べやすく切ってもらっているので写真の見た目は
綺麗じゃありませんが、とってもおいしかったです☆

そしてこんなに食べ物を出されたら食べるのも時間がかかるわけで…
店を出たのがPM9:30…なのに空がそんなに暗くない!!What?



さぁさどんどん飛ばしていきますよ~!!と今度はすすきのへ。
どこにするか手早く決まらず、PM10:00にカラオケボックス入店。
みんなで合唱はいいですね(*´∇`*)ちょっと感動的
90分のカラオケだったけど、PM11:00に私は抜けて(電車がなくなっちゃう!!笑)

さぁウィズユーカードで…あれ!?使い切った???
しょうがない小銭で…え、140円しかない!!(電車賃は170円です)
あぁ恥ずかしい↓↓泣く泣く運転手さんに言って140円で許してもらいました
あ、次の日に乗ったときちゃんと足りない分は払いましたよ!!

そして帰ったらPM11:30…高校生は居てはいけない時間でした。
親にも怒られたけど…年に2、3回くらいあってもいいかなと思うFooなのです♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
