スポンサーサイト


そろそろ

学校祭が近いです。7/9,10かな?
うちのクラスは「ハワイアンカフェ」。
まだイメージがわかない今日この頃…。

去年は縁日風のお店で大失敗(目を覆いたくなるようなしょぼさ!!)
したので、今年はなんとかしたいのですが。

しかもカフェだって言ってるのにカクテル(もちろんアルコールは抜きだけど)
作るやらミスドのドーナツを売るやらその横でリンボーダンス大会するやら…
どうなっても知りませんからヽ(`⌒´♯)ノ

そろそろその準備で帰りが遅くなりがちです。
今日も散歩30分しか行けなかったしなぁ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

多分誰も踊ろうとしないんじゃないかな…^^;
リンボーダンス大会なんて誰か出場するのかな?
コーラ一気飲み大会…は危険だと思うんだけど?
疑問山盛りの学校祭です笑どんな格好するのやら~

母に似てますか?母に似て背が高いっていわれましたが、
すでに母より遥かに高いですよね笑

今は陸上部みんないないから(釧路、だったかな?)
わからないけど…みんな今から一緒に写真撮ったりしてますよ!!
きっと将来有名になるから、ですって笑

ハワイアンカフェ

ハワイアンダンスはあるの?
あの独特の衣装をつけたfooちゃん、綺麗だろうな♪
Fooちゃんのお母さん、綺麗だね~若いねぇ~Fooちゃん、お母さん似なのね。
マットでのハンドスプリングは私の高校時代もありました。できる子はほとんどいなかったけれど。

ひぇ~、I村くん鎖骨骨折で高体連にもう出場しているの!?しかも2位だよ!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
