スポンサーサイト


お気に入り?

最近ふうはナイラボーンがお気に入りのご様子。
これが2本目なんだけど買った直後は見向きもしなかった…のに。
食べても害はないらしいけど、ごろっとかたまりを飲まないように注意しなきゃね。

そして、ちょっと前に買ったコングスプレー。
コングの中に詰めるペースト状のものなのですが、
んんん???とちょっと人がなめるとしょっぱい…?
食塩も確かに原材料のところにあるけれど、多く入ってる感じじゃないのに。
どうであれ食塩が入ってた=食いつき重視ということなのでねぇ。
コングに詰めるんだから食いつきは大事だけど...でももう買わないぞ

IMG_1511.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

TAKIさんへ追記

TAKIさんのブログの件ここでお返事しまーす。
跳び箱でハンドスプリングは発展形で、
できるだけそれに近づくように…みたいな感じでした。
きちんとできた子は30人くらいいる中で一人しかいませんでした。

でも、マットでハンドスプリングはやりました!!
私は着地微妙だったけど…高校の体育って、難しい...

多分違う!?

置いてかれるのは嫌みたいですね。
JCCのときも母が去ろうとしたときに吠えてましたし。
そんな依存する子に育てた覚えはないんだけどなぁ…

それ、今TAKIさんのブログに書こうと思ってました!!
I村くんであってるはずですよ~?
でもでも、鎖骨の骨折は走るのに支障がない
(無い訳はないだろうけど)から、インターハイ出場する…って。
「隣のクラスののI村くん」って言ってたから間違いはないと思うのですが…
(彼は8組、私は9組)

勘違い!?

そっかぁ・・・置いていかれるのがいやなのね、ふぅちゃん。
さんも初めはそうだったかも。犬がいてもだめなのね、と思ったものでした。豚の耳とかをあげるようになってから平気になったかも(笑)

ワンコねたではなく、陸上ねたですが…
そういえば怪我をしたのはI村くんだと思っていました。I田くんですか、もしかして。高体連でI村くん100mしっかり2位でしたね。“I”くん違いでした(^_^;)

TAKIさんも、どうもありがとうございました(^◇^)/
ふうの後追いがひどいこと、そして今あるハウスは
どう考えても小さいことを考えて、ハウストレーニングしなおしです。
今度家族が出かけるときのムービーでもアップしましょうか…
本当にひどい!!ワンワンギャンギャン、ピンポンがなったときでも
十分ひどいふうですが、それの5倍くらいかな…ふぅ…
コングに食べ物は、母の外出時は全く効かないんですよね。
知らない人に吠えるのより、まずそれが一番やばいと思ってる問題行動です。

スミレさん、どうもありがとうございます☆
テストは結構前に終わっていたのですが、すぐ復活できずしまいでした。

ふうは暑がっていますが、前の家のように西日が入ってこないので、
室内では少し快適にしているようですよ。
これからもどうぞよろしくお願いします~

おめでとう

まずはバリケンゲットおめでとう♪
ところでバリケンは移動に使うの?
家の中でのふぅちゃんのハウス?

コングスプレーなるものがあるとは知らなかった。
最近、短時間のお出かけの時は、コングにまずにぼしをつめて、その上をチーズで蓋して、さんにあげています。もちろんにぼしもチーズも犬用です。

復活おめでとう!
いつか,いつかと待っていました.

ふうちゃんも同じ気持ちでしょう.また,ふうちゃんとの
楽しい日々,綴って下さい!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
