スポンサーサイト


え!?え!?

それは突然訪れました…
昨日友達と「電車男」見てその後スタバでグチりあい
これから(進路とか、クラスとか)どうしよう~って
不安になりつつある矢先の今日!!

ホームルーム後に一枚のプリントが配られました。

なんか変だけど最近のふう
IMG_1503.jpg

そう!!第一回定期考査の結果です。
今までより点数も悪かったし期待もしていなかったのですが、
あわわわわ、総合点数クラス○位じゃん!!
やばいバリケン買えちゃうんだけど!!(親と約束した順位より1番高かった)
これは今のクラスのレベルが低いのか!?なんなんだかわかんないけど
棚から牡丹餅、二階から目薬(←これは違う?)とはこの事です。
もう注文しちゃった(*^ー^)v
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぐーさん、ありがとうございます☆
○位って書いたから一桁っぽく見えますね~!!
バリケンが…バリケンが…です。
親は喜んでおりません笑おっきくて邪魔くさいですし。

写真、そうですか!?この写真はなんか暗いし
耳ペタってしてむむむ…って感じだったのですが。
皆さんみたいに良いカメラ使えないですからね、
コンパクトデジカメでどこまでいけるか!!が今後の目標♪

追記:
そうそう、Fooちゃん写真上手いねぇ。
トライっこをここまで可愛く写すなんて凄いよー!

おお~!Fooちゃんおめでとーぉ!
凄いねぇ。
私の予想ではきっと一桁に違いない!
と勝手に思ってます。
これでバリケンが・・バリケンが買えちゃうんだね。
良かったねぇ♪
親御さんもさぞお喜びだよ(笑)

なんで!?なんで!?が先行して、
あんまり素直に喜べてません(?∇?)
送料1000円のエスビラックなんて高すぎる~
メールじゃ注文出来ないんですもんね。

ほんとのところ…
教科選択で生物と物理に分かれてるんだけど、
生物の平均点は68、物理の平均点は39…
生物かなりよかったから、物理組を突き放せたのかと。
なんかちょっとずるいけど、総合点勝負だし
物理をとった彼らが悪い笑

アリエス

ひょえ~おめでとう!!トムキャット!!
エスビラックミルク一緒に注文してもらえば良かった↓↓(笑)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
