スポンサーサイト


JCC札幌展

さて、第二弾。
6/4はJCCに行ってきました。昨年の春展は行ったけど
秋展は行かなかったので私は一年ぶり、ふうは去年
一度も行ってない(連れてってない)から…どれだけぶりだろう?

その昔つど~むに行くだけで吐いていたふうも、
今では割と強くなったものです。まだぴよぴよ言い通しだけど笑
どうして車がバックすると鳴きだすんだろうか?

で、到着。
車から降りて辺りを見回す…あ、まりもちゃんがいるじゃん
まりもちゃんお化粧中でした。ずっと小刻みに震えてた

しばらくしてからアリエスさんからレバーを頂く…え、食べない?
人から頂いた食べ物地面に落とすってどうよ、ふう?
何度かめのチャレンジで味を占めた(おいしいって認識した)
ふうは、アリエスさんにずっとくっついてました。現金なやつだ

ぞくぞくと応援のみなさんも到着して…

ショーの結果は、ララ父さん&マリアちゃん、
アリエスさん&まりもちゃんが各クラス一席のブルーリボン
二頭ともウィナーズ戦に進みました

ウィナーズ戦ではまりもちゃんがリザーブ
審査員の方も悩んでたみたいですしね~。
なんか見てる側がドキドキしますね審査員の方が
何言ってるのかこちらからは聞こえないし…。
本当におめでとうございました\(≧▽≦)/

写真はアルバムの後半部分になっています☆


あれれ、せっかく絵文字が使えるようになったらしいのに、
ずれてる…?なんで…?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページの文字が小さいのかな?
docomoの絵文字だからダメなのか?
でもめんどくさいのでそのままで行きます~

まりもちゃ~ん(^O^)

確かにズレテル・・・
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
