スポンサーサイト


JKCドッグショー

この前長く書いちゃったのに消えてショックで
しばらくブログに現れませんでした…
今まで起こったことを順次UPしていきます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
5/29 月寒グリーンドームでJKCの全犬種展がありました。
初めてあんな近くでグレートデンを見たで…でかい
そして初めてワイマラナーのロングを見ました。
スムースは見たことあったんだけどなぁ~、というかごつい!!

ネットで知り合ったたくさんの方とも、
ご挨拶をしたり、お写真を撮らせていただくことができました。
久しぶりにあんなにたくさんのシェルティに囲まれたぞ

肝心のショーの結果ですが、ラブシェルで知り合った小太郎さん
リンちゃんが、あれよあれよというまにパピークイーン
パピーのベストインショーは惜しくもキングのゴールデンくんに
阻まれてしまったけれど、いいもの見させていただきました

私は午前で帰ってしまったけれど、午後からは
同じく小太郎さんのココちゃん(ふうの義理の姪…だろうか)が
エクセレントグループ入りだったそうです
本当におめでとうごさいました~

みなさん、ふうがワンワンとご迷惑を掛けてしまい、
本当に申し訳ありませんでした

様子はアルバムにアップしますね。
アルバムは こちら からどうぞ。
前半部分がJKCショーの写真です。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

小太郎さん、こちらこそどうも初めまして(^□^)v
とっても良い結果だったんですから恥ずかしくないですよ~
ふうのブリーダーさんに会えてよかったです☆
こんなに元気に(うるさく)してますって見せることができました。
願わくば今度はふうの両親をいつかぜひ生で!!ですね~
また近くでショーがあったら観戦しに行きますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

Fooさん・・・こちらでは初めまして。
JKCの結果発表恥ずかしいです。  ふうちゃんのブリーダーさん(○野さん)に会えて良かったですね! 私も何度か探しに行ったけど、居なくて諦めていたら、むこうから来てくれたので助かりました。また遊びに来て下さい。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
