

リベンジ

前のテストはまだ返ってきませんが(2、3週間かかる)
とりあえず今回はすっぱりとあきらめ、次に専念したいと思います。
次に狙うは6/7,8,9の考査。これでうまくいけば…(@^m^)v
そんなこんなで、またしばらく更新お休みします。
ネット落ちはしませんので、みなさんのところに遊びには行きますよ☆
気分転換も必要だしね(ネット禁欲ができなかった言い訳?笑)
それでは二度目の頑張ります♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(@0@)

…残念です笑
仕方がないので今日友達とバイキング行ってきました~

お疲れ様~

バリケンはどうかな?
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
