スポンサーサイト


ウェストミンスター展

今日、学校が早く終わったので
スーパーの本屋で某愛犬雑誌を立ち読み…

ウェストミンスターの特集記事と、各犬種のBOBの写真の載った冊子。
買いたかったけど…破綻しちゃうので泣く泣くあきらめました。

大人になったら海外に行ってどでかいショーを見に行きたいな!!
JKCでは認可されてない私の知らない犬種とか写真を撮りたい。
そのためにはもっと英語とか語学が堪能じゃないとなぁ~
そしてお金持ちじゃないとなぁ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドカッチさん、遅くなって本当にごめんなさい!!
こちらも何日もブログ開いてなくてごめんなさいです。

ドカッチさんはもうはるちゃん引いたりして
夢が実現してきているじゃないですか~(^ー^)
お金貯めてるなんて…すご~い!!

私はふうのことにすぐ使ってしまって結局貯まることはありません↓↓
こつこつやっているなんて尊敬しちゃいます☆
まず私は英語をなんとかしないと…ですね。それが一番最優先かも笑

ドカッチさん、海外進出できるように頑張ってくださいね(*^∇゜)v

やっと遊びにこれました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
Fooちゃんの書き込みに気付くの遅くなっちゃって本当にごめんね! やっとお返事書きました(^^;)

Fooちゃんの夢私と一緒!!!
私もいつかは海外のショー見に行ったり実際にショーやりたいんだ♪
受験があるから今は無理だけどそのためにちょっとずつお金ためてるんだ!
私もFooちゃんもいつかお互い夢が叶うといいね☆
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
