スポンサーサイト


さて…

昨日、友達と学校帰り変な雲を見ました。
携帯の写メではうまく撮れなかったので、ダッシュで帰って
ふう&カメラ連れて撮りにいきましたが、もう雲が動いていた…
この写真はその名残です。2筋の渦巻いてるみたいな雲がわかりますでしょうか。
あ、これではもう一本見えるかも…
私たちが見たときは、その2筋の雲の真下に更に渦巻いてる
竜巻(!!)みたいなのが見えていたんですよ。
でも、竜巻ってあんな天気のいい日にくるのか!?

とりあえず証拠写真
IMG_1319_1.jpg




んで、最近なんとなくパーマかけたいなぁ…とか
ピアスもいいよなぁ…って思います。
なぜかこてで髪巻いたら意外と好評だったという話。
やりたかったらやれよっていう話ではあるのですが、
お金がなくて…最近すべてのことがこれにつながるんです。

あ、でもピアスは痛そう!!開けるときとかどんな感じなのでしょう?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みんなで地震を心配しましたよ、ほんとに。
近々何かあったらこの写真をテレビ局に送っちゃおうかな~
すでに黒髪ではないですけどね笑

地震雲?!

いいなぁ~M高。楽しい悩みですよ。
黒髪の少女でいましょ♪
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
