スポンサーサイト


ひどいことになりました…

テスト終わりました、が、PC禁欲は実はなりませんでした。
一日15分くらい、ほぼ毎日やってしまったんですよね…
でも、勉強に支障はなかったと思ってます。

テストは国数英の3教科100点満点。
国英は4割くらいは取れて悪くないかもなぁと思っていましたが、
やはり数学。まだ自己採点はしていませんが20点ではないでしょうか↓↓
あとは部分点でどれだけ稼げるかですね。といっても数点UP程度でしょうが…

ふうのバリケンは次に持ち越しになりそうです。
それまでに頭を何とかしないとですヽ(´□`@;



あ!!嘘!!3教科で100点満点だから300点満点だ!!
自己採点、国語60、英語50、数学20…
でもでもっ、各教科平均点はどれも30から40なんです。
数学以外は良くやりました、自分。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スミレさん、ありがとうございます!!
私は理系志望のくせに国語が一番でき、
数学とか計算系は嫌いではないにしろまったくできません。
特に私は凡ミス大好き人間で(!!)
数学は20点、国語は10点、問題の読み違えから
落としていますヽ(´□`;
この30点があったら余裕でバリケンを買えたのですが…

Fooさん,お疲れ様! 結果は出てみないと分かりません!! 
大きな気持ちでいませう.

私は根っからの理系人間なので,数学はまずまずですが,国語,古文は悲劇的でした….ひとそれぞれですね.

ふうちゃんが遊んでもらいたくて,お待ちかねでは?

疲れました…

ぐーさん、ありがとうございます☆
そうなのです、数学がからきしダメなのです(T□T)
みんなについていけません…。
みんなそこまで勉強してなさげなのになんでわかるんだろう!?
見えないところでやってるのかなぁ~ですね。

その代わり、何もしないのに国語が悪くないから不思議です。
解説を見てもフッとわからない私…大学とか行けるのかな???

初めまして!!

マックスパパさん、初めまして。
ブログ拝見させていただきました。
テンプレートは自作ですか!?桜とシェルティでとても可愛いですね☆

でも、札幌の真ん中といえども広いですよね!!
私は住んでいるところも出身小中高も札幌の大体真ん中の真ん中くらいです。
こんなことを書いてしまうのですぐみなさんにバレちゃいます笑
いつかお散歩途中にお会いできるといいですね♪

今度、遊びに行きますね。それではこれからもどうぞよろしくお願いします。

お疲れさまでした

Fooちゃんお疲れぇ~。
頑張りましたねぇ。

Fooちゃんは数学が苦手なのね。
私は分数の足し算からして危ないです。
若い脳みそだから、どしどし吸収するはず。
そのうち、フっと解けまくるよぉー!

はじめまして!

Fooさんはじめまして!
おなじ札幌市内のシェルティ,娘のマックスのパパやってます。市内でシェルティ飼っている人いないかなと思って探していたところ、ここを見つけました。
試験は残念だったけど、でも、バリケンをプレゼントするために一生懸命がんばっている姿をふうちゃんは見てたと思いますよ。「わたしのためにがんばってくれて...ありがとう」ってね(笑)
わたしも札幌の中心に住んでいるので、もしかすると散歩で会うかもしれませんね。これからもどうぞよろしく!
(ブログ始めたばっかりです。よかったら覗きにきてください)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
