スポンサーサイト


HN

私のHNはご存知のとおり「Foo」で、一応犬のほうの「ふう」とは
表記を変えて区別しています。今まではネット上だけだったので問題はなかったけど、
よく考えたら、大会やショーで実際にお会いされる方に
「Fooちゃん」と呼んでいただけるのは嬉しいのですが、
人なのか犬なのか、私も呼んでくださった人もわかりにくいですよね…(;´□`A``

かといって、ずっと「Foo」のHNだったので、突然変えるのも思い浮かびませんし。
私の本名をHNに使うこともできますが、もうすでに
私の名前と同じHNを使っていらっしゃる方がいるんですよね~。
う~ん、どうしましょう。

何か良いものが思い浮かんだらHN変更もあるかもしれません。



そして…ふう、さすがにこれは狭いよねヽ(´□`;
Fooが今度のテストでいい点取れたら一回り大きいバリケン買ってあげるからね~!!
嗚呼、でも道は険しい…。これから頑張るぞ↑↑

IMG_1317.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ですよね~?

まだ今まで人なのか犬なのか文章で判断できているので、
どの表記で書いてくださっても大丈夫ですよ(゚∇^d)
まあいっか~みたいな感じでずっと思っていましたが…
でも、やっぱり混乱しますよね。何かないかなぁ~

新しいバリケンへの道は本当に厳しいです。
もっと私の頭がよければ楽に買ってあげられるのですけどね…(T_T)

HN

たしかに「Fooちゃん」と「ふうちゃん」だとちょっと混乱です.
ドジな私は入力ミスを犯す可能性ありです.

でもやっぱり,馴染んできたHNは捨て難いですよね.

ふうちゃん,新しいバリケンもらえるといいですね!

そんなにあるんですか?ふうと変わらないじゃん(≧д≦)ゝ
8kgくらいなんだろうな~みたいなイメージ

ワクチンとかも病院によって違うけど、
病院って今まで2軒しか通ったことがないからわからん…

まりもはたぶん10㌔くらいありますよ。
まぁ確かにこのふうちゃんみたく胎児(笑)みたいにはならないです。
730で大きいと思ったのですがちょうど良いようです。

病院行かなきゃ~ここも嫌ここも嫌って。行くとこ無くなりました。
初診料かからなければいいのに!!!!!

お粗末ながら、バナーも作ってみました。
まりもちゃん、これより一回り大きいのは全然余裕でしょう?
というか、まりもちゃんってちっちゃいイメージしか
ないのですが、今体重とかどれくらいですか?

ホー○ックで見ると630のサイズでも十分に見えてしまいますね…
目の錯覚(*@□@*)

バーナーもある!!すごいっすね。

まりももこの一回り大きいのを使用しています。
でも買う予定はないです(+_+)お出かけの時はメッシュケージで、と思っていたのですが高いのでやめようと思います。


私のところはネタ不足とです
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
