スポンサーサイト


咲いてる!?

今日も寝起き早々(といっても10:30笑)散歩に行きました。
昨日公園に行ったとき、桜のつぼみが見えてそろそろかな?と
思っていたのですが、今日見たら咲いてました。
まだ2,3分咲きというところでしょうか。

ということでパチリ☆

あら、これは梅の花?
IMG_1313.jpg


こっちが桜でした。
IMG_1301.jpg


ふうと撮るのは難しいです。構図が変だ、と親にダメだしされた…
IMG_1310.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありがとうございます☆

早速いらしてくれてありがとうございました。
私もまたルビーちゃんとミニーちゃん、
そして二代目ピーちゃんに会えますね。
こちらこそどうぞよろしくですヾ(@^∇^@)ノ

割と最近、こちらも春めいてきたので
新しいテンプレートをちょこっと変更してみました。
Ritaさんのところのテンプレートも素敵ですよ♪

私も是非またおじゃまさせてくださいね(^ー^)v

先ほどは、ありがとう♪

Fooちゃん、こんにちは~o((*^▽^*))o
先ほどは、ご訪問ありがとうございました。
と~っても嬉しかったですよ☆
また、Fooちゃん&ふぅちゃん、どうぞよろしくです!

こちらのBlog、とっても素敵ですね♪
清清しい青空で、気持ちいいですヽ(´▽`)/~♪
久しぶりに、ふぅちゃんのお写真を拝見しましたが、
とってもお利口そうで、チャーミングなふぅちゃんにびっくり!

また、時々おじゃまさせていただきます=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
