スポンサーサイト


リンス

昨日シャンプーしました。
今までのリンスがなくなったので新しいのにチェンジ!!です。
今まではゾイックの長毛犬用でしたが…
何を思ったか「白毛犬」用を買ってきてまいりました。
シェルティは白いエプロンが素敵な犬種ではあるけれど…
たいした白くない、というか白毛犬用を使うにはずいぶんと
黒いふうです。使い心地はというと、

今まで 洗った初日はごわごわ、ただし一晩寝るとつやつやに。香り強し。
今回  洗ってすぐさらっと。でも洗う前と毛の感じが変わらない。ほんのり香る。

私は前の方が洗いました感があって好きだったかも。
でも前のリンスは私にはにおいがきつかった…。

ちなみに、シャンプーは皮膚病予防のために、ふうが真菌でハゲができたときに
もらった薬用のシャンプーをずっと継続使用です。まあ使った感じは普通。

あ!!良く名前を聞くシャンプーは「ラファンシーズ」なのですね!!
何年もずっと「ラファンシリーズ」と読み違えてました。
ま、たいしたことじゃ無いか(^ー^)g
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
