スポンサーサイト


メイキング笑

名前はモコちゃん一号に決まりました笑
ほんとに見たまんま。
作成途中の写真です。右側にある針でぶすぶす刺していくんですよ。

IMG_1139.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アーティストFoo、実は美術は得意でした笑
けどこれは家庭科?
高校の選択授業の中に美術はあるんだけど、
美術はパスして書道にしちゃいましたが…

私の行ってる図書館は蔵書は一番あるとかないとか…
って最近テレビで知りました。石狩のこともそれで知ったんだけど、
石狩の図書館、おもしろそうだった~♪
で、気になって石狩の図書館のHP見て、
蔵書検索かけてみたら一冊だけあったみたいです☆
ぐーさんの近くの図書館だと良いな(*^∇゜)

よく齧られてる…ってたまにブログにありますものね笑
ふうはかじるっていうかなめちゃうので、
ほっとくとべろべろになってしまいます…

なるほどなるほどぉ~。
ここはアーティストFOOちゃんの腕が光ってる訳ですな。
私も作ってみたいなぁ。

石狩の図書館にもあるかな?
そう!石狩は道内一なの!
土日はいつもいっぱいだよ。人。

でもね、私は借りた本を4冊くらい齧られ、
弁償しているので、自分の中で出入り禁止なの。
今もまた弁償するべく取り寄せ中です(泣)

ここはちょっとオリジナルです。
ただぶすぶす刺すだけで、この写真のふうの胸のエプロン
みたくはなるのですが、もちょっとシェルティらしくしてみたくなり、
植毛してみたのです。で、このぼーぼーをはさみでトリミング笑
でもめんどくさかったのでもうこの手法は使わないでしょう…

本、私は図書館で借りました。石狩の図書館って
北海道一の貸し出し数なんですよね?
札幌は貸し出しの制限があるしねぇ…
ぐーさんも作りますか!?楽しみ(^m^)

へぇ~!なるほどねぇ~。
途中経過はお姫さまドレスのようですね。
もしくはカツラのような・・・。

フリースドックをネットで検索してみまして、
で、まず本を買わねばならないという結論に達したんだけどあってる?
今度本屋さんで見てみよ~っと。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
