スポンサーサイト


春ですね!!

そろそろ札幌の気温も15度を越える日がでてきました。
最近ゆったりとお散歩できるので(ふうが落ち着いてきたから)
カメラを持って春探し(*´∇`*)
まあ一眼レフとかそういう立派なのじゃないので
今の札幌はこんな感じなんだぁくらいに見てくださると嬉しいです。
アルバムにUPするには枚数が少ないから、一気にこれにUPします。
…あ、でも見てくださる方は札幌の人が多いかな笑


この木についてるの、虫みたい笑
落ちてるのを見て、毛虫かと思って飛びのきました。
IMG_1148.jpg


豊平川です。写真中央よりやや右、
生えているのはふきのとう。川の中に生えてました。
IMG_1154.jpg


雪融けで増水してます。ごぉーっていってました。
秋には鮭の遡上を見に行こう。
IMG_1160.jpg


この花、よく見かけるんだけど名前知りません。
知ってる方、ぜひ教えてください。
IMG_1162.jpg


最後はふうで締めときます。
たまたまショットだけどちょっと良く撮れた笑
IMG_1177.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして♪

としちゃんさん、お越しくださってありがとうございます☆
今が札幌の春なのではないかな~と思っています。
ずっと札幌で過ごしてきたので本州のほうは
良くわからないのですが、桜が咲くのももう少しですしね。
GWくらいに咲くのかな?横浜では今は桜も散ってしまったかしら?

今年は例年にない大雪らしいですね。
いつもより雪解けも遅いです。やっと道路の雪が溶けて
ふうとしっかり散歩ができます(^◇^)/

ふうは女の子ですよ。よく男の子?とかこわーい!!とか
言われます。きかない顔してますから笑

ふうちゃん可愛いね。

今日は!
あちこちぶらぶらしていたら、たまたまここにたどりつきました。札幌の春って今なんですね。私は4月に横浜から札幌の中央区に来て「ええ???この雪はなんだ???」なんて思ったんですけど、雪が解け始めると歩道にもふきのとうがあったりして、雪は大変だけどちょっと良いかななんて思ってます。ふうちゃんの顔って彼女を見る男の子の顔みたい。男の子なの???
では!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
