スポンサーサイト


むむぅ…

高校。やたら楽しいです。
小中高で考えても今が一番楽しいかも。
自転車が使えなくなったので徒歩で通ってるんだけど、
それだとあまり早く学校につけないのが唯一の不満です。
(学校には早く来る人v( ̄、 ̄)ノ)

勉強。ついていけてないような気がする笑
「勉強ぜんぜんしてないよ~」とか言う人に限って、
(むしろそういう人が)やたら点数が良かったりします。
私も人並みにはしてる気持ちでいるんだけど、足りないか?

友達。うん、恵まれてますね。この高校じゃなきゃ
会えなかった訳だし。中学のときとは違う見方で友達と
付き合えます。よかったよかった。

学校でマンガの貸し借り横行してるけど笑
怒らないけどいいのかなぁ…?逆に先生が「これはおもしろい!!」
とか批評しちゃったり。もちろん私は授業中に読みませんよ。
授業中だとさすがに注意されるみたいだけど。
小中みたくあれはダメこれはダメといわれないから、
自己管理するの難しいなぁ…。


小学校…1学年1クラス26人 全校児童110人くらい
中学校…1学年2クラス33人 全校生徒230人くらい
高 校…1学年9クラス40人 全校生徒1100人くらい!?

いやいやいやいや桁が違いますね!!
どれだけ小規模校からやってきたのかしら私は笑
今でも高校の人の多さにびっくりしてしまいます(/o\)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
