スポンサーサイト


視力…?

最近、絶対目が悪くなったと思っています。
去年の視力は両目裸眼で1.5。
私の学校は本当にコンタクト人口が高いらしくて、
その中でもいい視力で友達に自慢できたのですが…

パソコンのしすぎかなぁ…そして、それを親に言ったら
ブルーベリー買ってきてくれました。
普段の生活にはなんら損傷はなくて、今まで見えた遠くの小さい文字が
ちょっとかすんじゃったかも~とかなんです。
夜になると疲れ目なのか、しばしば~ってなっちゃうけど。

で、測定したら、両目2.0???あがっちゃったじゃん
ブルーベリー効果?でもないと思うし(3日しか食べなかったから)
確かに他の人が測定していたのを見ていたけど、
覚えようとしていたわけはもちろんありません。
2.0の「C」みたいなやつ(ランドルト環でしたっけ)は
確かにくっきりはっきりは見えなかったけど…
なんとなくわかりました。

定期的にソフトレンズ何千円もかかるくらいなら
それをふうの食べ物とかおもちゃに使いたいので、
目は大事にしなきゃです。

でもでも…今やってる「サイン・コサイン・タンジェント」
わからん!!授業でわかんなくて今考えてるけどやっぱりぼんやりとしかわからん…
問題が解けなくて悩むならともかく、説明がわからないとなるとねぇ
昔はこれを中学でやってたんですよね?すごいな~
目が今日も疲れるのでした…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いやいや、アリエスさんが頑張るんじゃないんですか?笑
SS55?未だにSSってなんかの略なのかなんなのか気になります。

中一の個人面談で先生に質問したのに、結局3年間
教えてもらえなかった…(3年間同じ担任だったのに)

FOOさん以外に誰が頑張るのですか?(笑)

帯広畜産大学SS55くらいってどっかの資料に書いてありましたよ。本当かなぁ

私が頑張るんですか!?笑
あ!今年帯広畜産現役で一人入ってました。すげ~
実力テストのランキングに名前も載らない私には厳しいかと…

帯広って牛とか馬とかの大動物なイメージもあるんですけどねぇ…

へぇ~へぇ~FOOさん頑張れ!!(笑)
資料0って。
覆すFOOさんを見てみたいデス(゚-゚)
帯畜は犬とか小動物が主でないのかしら?

異常ですかねぇ笑
でも今年は数Ⅱ・Bで授業が分かれました♪
去年は「数学」一科目しかなかったからなぁ
東大は何人かいますね。

酪農学園?あったま良い!!
獣医学部(酪農学園は学科か)は現役では入りませんよ~ほんと。

北大の獣医学部なんて私の見た5年前くらいまでの資料
現役とかで入った人0人…
他の学部なら資料がたくさんあるのですが、
獣医学部においては資料もゼロ…(誰も入らないから)

数Ⅱと数Bですよ♪これが普通ですね。
超進学校はやっぱり違いますね~
先輩で東大いった人とかいるんですか?
受けたけど落ちたって人ならいましたが・・
その人、酪農学園の獣医学部はいったらしいです。北大の獣医学部にすればよかったのに!!

視力悪くなってるんですか?気をつけないと。
前のクラスの女子17人中、裸眼だったのは私を入れて2人でした。
あとはほとんどメガネやコンタクト。

いや、こっちの方が順番変なんだと思います。
なんかちゃんとした教科書を使っていないとかどうたら…
アリエスさんのところ数2・Bとかって教科書分かれているんですか?
私のところ、教科書第一巻~四巻って書き方してるんですけどヽ(´△`;

私は昔2.0あったのに今年はギリギリ1.0でした。
恐るべしパソコン(T_T)FOOさんは良くなった?!
私の友達で覚えてやってた人いましたよ(笑)意味無いのに。

サインコサインやってるんですか~
ん?やる順番が違うのですね!!
私は今 i二乗=-1 みたいなのとベクトルやってます。
でも三角関数はもう終わってますよ
結局私のところの学校が順番変なのか(-_-;)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
