スポンサーサイト


偉い!!

休み時間、クラスの子と喋ってました。
その子は5ヶ月のジャックラッセルの子を飼ってるそうで…
で、いつも遅刻したり掃除とかサボっちゃったり。
まあそれはそれで気にしませんが笑

話を聞くと、

5:30に起きて一時間散歩して
それからご飯食べて学校
で授業中は結構寝てて
放課後は部活して
帰ってきてからまた散歩

マジ疲れるべとか言ってたけど…偉い(゜▽゜*)♪
私は朝起きられないから夕方散歩行って…なので部活は入ってないんだけど、
部活も入ってて散歩もちゃんといって授業は寝てて、で勉強ができる!!

これから「尊敬する人」を聞かれたらその子の名前を書こうかなってくらい感激しました。




そして、ふうの毛が再び抜けています。
二色だんごです。体の黒い毛のところのアンダーはなぜ灰色なんだろう…
白いところはちゃんと真っ白なのになぁ。

IMG_1132.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

当てるくせに先生耳が遠くてよく聞こえず、

「この助動詞は何?」
「…使役の助動詞ですか?」
「うんそうそう尊敬の助動詞ね、書いといて~」

生徒の答えが聞こえていなくて噛みあわない…

本当、先生ってわからない質問を自分にあてますよね(笑)
ぼーっとしてる時にも!!!!

この色じゃふうはできない(;´□`A``
O・E・シープドッグを想像しました笑
隣の人がわからずに私がわかっちゃった場合、
大概私が当たったときにはわからない質問をだされます…
でも、効果!?がでて良かった~

これを混ぜて・・・グサグサ
あ、このあいだ「さめざめ泣く」を説明せよ と
隣の人が聞かれててわかった私は鼻高々?でした。
隣の人は擬声語と答えていました(゚-゚)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
