スポンサーサイト


身体測定

本日は身体測定でした。
身長は1mmしか伸びてなかった…体重も増えたし。
今年は「ふうと一緒にダイエット&マッチョ計画」を企てています。
自転車&徒歩&ジョグを組み合わせて、今少しずつ計画が始動中。
二人共々マッチョになりたいなぁ~

さて、今日は早く帰れたので天気が悪くならないうちに散歩行ってきました。
公園でバイブラックのシェルティがいたんだけど…
彼(彼女?)はしっぽをぴんと上に立てて、ちょこまか歩いていたんです。
ふうはといえば、しっぽを立てるなんて事はあまりありません。
不審なものに吠えるときは立ててるけど。
普段の散歩では背中に対して水平かな。それが時間の経過と共に下がってきます。

しっぽを全然振らない犬だから、まあいいんだけど…
みなさんのワンは、お散歩のときのしっぽってどうなっていますか?

IMG_1130.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日も

今も行ってまいりました~。
まだアスファルトだけで、芝生を走らせることができませんから、
やや早歩きくらいの速度で道路を走っています。
他の犬には反応しちゃいます。気をつけなければ。
早くサイクリングロードに行って芝生を走らせてあげたいなぁ。

ヴィオラちゃん、足が太くなったんですね!!
ふうはなぜか小さい頃からそんじょそこらのシェルティの足の1.5倍くらいあるんです笑
太ってるから?どうしてかなぁ…

ダイエット運動

こんにちは~,Fooさんもいよいよふうちゃんのダイエット開始ですか.
自転車走行なかなかの運動になりますが,ワンの興味が
走る以外に向かないように,ご注意.

ヴィオラは走ってもそんなに痩せなかったような.
足がしっかり太くなったのが成果(?)です.(笑)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
