スポンサーサイト


感涙(T_T)

最近のふう、きちんと横について歩くようになりました。
今までも引っ張っていた訳じゃないんだけど、なんか我が道を行ってる…みたいな。
小さい頃は私がリードを持つとそれなりに歩くけど、母がリードを持つと
自由に走らせるので(母が走ってついていく)だからか、徐々に引っ張るように。
それを私が毎日矯正してきて、やっとチョークカラーやチェーンがゆるゆるでも
歩けるようになりました。だんだん良くなってきたわけじゃなくて、最近突然。
そろそろ落ち着いてきたか!?

そのまま中島公園を歩いていたら、人ごみ。なんだべと思って見たら、
フリーマーケット笑これは良い機会、ということで軽く見てきました。
ふうは割と落ち着いていたかな。もっと人ごみでも動じない子になって欲しいので、
今度散歩のときにすすきのまで行っちゃおうかな?笑
たまにいるんですよ、狸小路とか駅前通りを散歩とかね。
あんなに人通りの多めな場所なのに。
駅前通りをノーリードでハスキーが飼い主のあとをてくてくついて歩いてたり。
…さすがにびっくりしました。

IMG_1129.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ハイ!少しだけおりこうになって嬉しいです☆
一時はジェントルリーダーとか買っちゃおうかな?
とも思っていたのですが、なんとかなりました。
ララ父さん、4頭引きですか?すごいなぁかっこいい!!(^◇^)/
風が強いですね。雨降るのかな!?

ふぅちゃん、おりこうさんになったのね。(^-^)
リードがゆるゆるなんてとっても偉いわ♪
我が家はマリアはぐちゃぐちゃだし、サブが引っ張り気味です。
ララ父、それでも4頭一緒にお休みの日にはお散歩に行ってますよぉ
私は4頭はねぇ ちょっと考えちゃいます。(笑)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
