スポンサーサイト


新入生♪

今日はじめて新入生を拝見しました。
家から近いからふうでもつれて入学式見に行こうともくろんでいましたが、
当日は雨が降り、計画はお流れと相成ったのでした…
んで、今日は「対面式」。どんないっこ下くんたちがやってくるのかしら???
…とはならず、まあ、あまり後輩に興味が無いFooなのでした。
だって同級生だけで360人いるのに、後輩になんて目が行きません。

入学式で「新入生の言葉」を言う人は入試学年トップで来た人。
今日のは学年2位の人。<(_ _*)>...うん、正直気持ち悪かったです。
あの言葉は…なんだべ?聞き間違いか?私たち先輩はやや引きました笑

今年こそは…今年こそは…テストの順位表に私の名前を……載らないな↓↓
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うーん…

すでに余裕が無い感じです(;´□`A``
行きたいところにはかなり頭が足りない…。
入学できたんですね♪文武両道☆かっこいいなぁ~
同じクラスの陸上部の子に聞いてみよっと!!

2年生だね!

いよいよ2年生ですね!
まだまだ余裕かな?
来年の今ごろは志望校目指しているのかな?
以前言っていた中学男子100mの全国トップ(10.88)の男子が入学したよ♪リレー期待できるかも!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
