

すっかりすかすか

触ってもぶにぶに、もしくはごつごつ。
ふわふわとかいう感触はすでにありません。
一ヶ月前、3/5の日記と比べても…ちょっとわかんないか

暑いさなかにまた毛がもこもこ生えてくるのでしょうか?
もしくは夏生えてくるのを我慢して冬どばぁっと生えてくる笑
もちろん後者であることを望みます。

散歩中に「毛が長いねぇ」といわれる日はくるのでしょうか?

IMG_1120.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おしり回りの毛はもそもそ切っちゃいます。
あとは後ろ足の人で言うふくらはぎらへんもカット。
そこ切るとかっこよくなるのです♪
ちなみにはさみは私と共用で、友達に言ったら「汚くない?」って
聞かれちゃったけど…シャンプー後だし気にしてないのです。

んん~。

胴体はちょっと細身かなと思うけど、
でも!エルビス!立派だねぇ~。
おばさん感心。。。ふんふん。
お尻の毛も長くてかっこいいしね。

アリーはこんなに立派じゃないよ・・・。
後ろの毛はね、立派になるからたまに切るんだけどね。

実は

未だかつて前足の毛は抜けたことがありません…
あと、後ろ足のごわごわして長い毛も。
もうシャンプー寸前ってほど毛がギトギトして
なんか汚らしいと思う時期の散歩で
「あらぁきれいねぇ」ってよく言われるんです。

…人それぞれ?

減ってますねぇ~
まりもは夏にむけて生やしてます。

前足の毛は抜けないのかな?
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
