スポンサーサイト


あぁ!!そっか

アリエスさんに触発されてクッキー(犬用ね)作ってみました。
まあなんともいえないお粗末さ…
分量は女のカン(笑)で!!つなぎ?に100%の野菜ジュース。
においがとても気持ち悪くて、危機感を感じていましたが、
焼いてみるといがーいとそうでもない。
ふるったりしなかったからダマダマになった気がするけど
ふうは「おいしい♪」って食べてくれました。
彼女はなんでもおいしいらしいけどね…



今取り組んでいる事、ちょっとコツがわかってきました。
すぐお見せできないけど…できたら公開します。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

5へぇ?これじゃ500円しかもらえないじゃないですか!!
もちょっと押してください笑
ちなみにその昔のトリビアに
「フランダースの犬は黒い」というのがTVであったのですが、
私も…というか私はそれトリビア投稿したんです。
なのにたぶん他の人とかぶっちゃったんでしょうね。
TVで出てた名前は別の人…もちろんお金なんてこない…
じだんだ踏んで悔しがりました笑

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
び○る大木押しすぎだよ

調べたら
擬音語は犬が「ワンワン」吠える…とかで
擬態語は「ぐるぐる」回る…とか、
実際音が出てない言葉が擬態語らしいですよ~
回るときにぐるぐるって音を発してたら気持ち悪いぞ笑

絶対学校じゃ習ってないなぁ~ゆとり!?

擬音語と擬声語が同じで、擬態語は・・
わかりません(笑)

「擬音語」と「擬態語」違いが良くわかってません汗
ぐっさぐっさやってけば何とか形になってきます。
しかし予算がやや高いです…1500円くらい笑

刺す擬音語ですよね?


・・・・あ″ぁぁあぁ!!!
本当に今わかったんですけど!!!!!

せ、先生教えてください_(._.)_

秘密です~笑
「ぶすぶすっ」がヒント☆
わかる人はわかるかも?

私も~ バサッ ジョボッ コネコネ



何のコツですか?!?!?!?!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
