スポンサーサイト


パルコ新館!!

友達と再度クラス替えを見た後、みんなでび○くりドンキーへ笑そこってよく
「ハンバーグにミミズとかカピパラ(でかいネズミみたいなの)が入っている」
って噂になるけど…ミミズが入ろうが私は好きですよ?おこちゃまだから笑
ハンバーグ食べて散々しゃべった後、
最近できたパルコの新館を見に(本当は1日にも一人で見に行った)
みんなで移動です。新しいです感が漂っていて良いけど、
登りはエスカレーターでも下りエスカレーターが無いって不便。
階段が嫌なんじゃなくて、やっぱり階段って隅っこにあるし、
しかもバカみたいに混んでるから探すのも一苦労。

でも、「Labrador Retriver」(ブランド名)も札幌初で入ったみたい!!
見に行ったら思ったより割と好きな服があった☆
犬がついてるブランドって犬びいきをしているのか比較的好きです。
「HUSH PUPPIES」もバセットハウンドのロゴが好き♪
昨日は札幌駅近くで「DOG DEPT」のショップも見つけたし。
あと思いつくのは…「Victor」!?(笑)服じゃないし。
「シェルティクラブ」も近くにあったら買うんだけどな~

で、見終わった後にパルコの本館も行ったんだけど、
結局のところ本館の方がしっくりくるな~って思いました。
なんだかまとまりの無い文章笑

よーし宿題みんなより早く終わったから(?)
テンプレートをカスタマイズしよっと!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
