スポンサーサイト


Fooのミッドナイトダイアリー

今日はきちんとやることはこなした!!なんか充実。
復習と、座席表作り(実はクラスで席替えの係。
実際は係じゃない男子がやってるんだけど)
クラスのきまりで番号が書いてある割りばしを引いて
先に席にランダムに番号がふられてて引いた番号で
席が決まるんだけど、前回も今回も同じ番号引いた…
つまり、二回連続同じ席↓↓みんな席のことで
ああだこうだ言ってるのに…まあ、一番後ろの席なので
悪いことしても見つからないでしょう笑

今日はこれもまた一巻から借りつづけている
「名探偵コナン」読みました。その昔読んでたから
今見るととっても懐かしいな笑
毎日二冊ずつ借りて今日は29巻30巻までいきました。
実は29巻の表紙がブルーマールのシェルティだったり(^◇^*)
で、マンガ内にもシェルティ登場してたり☆
…という理由で一番お気に入りの巻なのです。
これからまた読もうかな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
