スポンサーサイト


ダメ犬グー

名前はだいぶ前から知っていたので図書館で借りてきました。
不覚にも3回読んで3回とも泣いてしまった…
今まで映画見ても本読んでもドラマ見ても、
「泣く」に至ることはなかったんだけどなぁ。
なんかイラストも好きだしふうとかぶせてしまって
(名前がグレイスらしいしドーベルマンだから麻呂眉辺りが)
読んだ後なんかじんわりきました。
最近本読んでも、おもしろいけど薦めるまでいかないなぁ
みたいなのが多かったけど、これオススメです。
図書館に返した後、買おうと思ってます。
他のブログでやっているようにうまく本の写真とか載せられないけど、
そこはご愛嬌で。

ダメ犬グー―11年+108日の物語
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お仕事お疲れ様です!!
泣けちゃいますね~
動物がからむと特にダメなのですが、
最近はなんかすぐ涙腺が…
クラス替えにも泣きそうになる始末です。

さんちゃんの鼻パク完成させたら
ぜひムービーでお願いします!!

素朴なイラストだよね。
たぶん、その本家にもあるよ。
泣けちゃうよね。
鼻パク練習中です。
見込みがあるのは、さんかな?
大き目のおやつだと成功するけど、軽いと後ろに吹っ飛んでいって、パンに横取りされるの。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
