スポンサーサイト


打ちあがった!!

少し遅れましたが、3/24終業式の後夕方よりクラス打ち上げ。
すすきののど真ん中、ホットペッパー頼りにあまり聞いたことのない
名前の中国居酒屋(!!)にて開催です。
大通駅ヒロシ前(大通駅にあるモニターで、その名前がhiroshi笑)で
5時待ち合わせ…あんなところに20数人集まるのもどうかと思うよ、
人目引くし。恥ずかしかったε=ε=┏( ・_・)┛

2時間食べ放題という名目だったけど、最初に出される5皿を食べきらなきゃ
好きなものは食べられないらしい…
食べ放題の元は取れない私はハラハラです笑
が、そこはみんな、しっかり食べてました。
男子より女子の方が食べ終わるのが早かったし。

もちろんみんな素面なのにテンション高い高い!!
(居酒屋だけどきちんとソフトドリンク取りました笑)
久々に楽しい時間をすごせました。

その後みんなは2次会だーってカラオケ行きました。
私といえば泣く泣く帰ってきました(ほんとに泣きそうだった)
いいなー羨ましいなー…

かんぱーい!!
IMG_0959.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほんと一年早いです!!
HP作ったのが中二だったから…
早いなぁ~

今どきの高校生はすすきのだったんですねぇ。
というか高校から割と近いからかな?
すすきのなんて私の庭みたいなもんで…笑
なんていうのはうそだけど、
家も父の職場も近かったので(家は今やや遠い)
結構行ってますよ~。
なので札幌のいたるところからやってくる
友達よりかは遥かに土地勘があるので、
すすきの=「夜の女王」とか勝手に言われました笑

友達もノリいいなぁまったく。
高校入れて良かったと思う瞬間です。

Fooちゃん1年お疲れさま♪
もう2年生なんだねぇ。
早いなぁ・・ってなんか私が言うのもおかしいけど。

それにしても今時の高校生はすすきのさ行くのかい?
いいなぁ。私の時代はすすきのなんて大人の場所だったぞ。
それに今も、もう既に何年も行ってない・・。
ああ、私も今の時代に高校生でありたかった。。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
