スポンサーサイト


Exciting!!

昨日今日と球技大会でした。
数ある球技の中からけして下手ではない(と思っている)
バドミントンに出場しましたが、相手が元バド部なんだもの、
勝てるわけがありませんでした…。
今日は今までになったことの無い筋肉痛で死にそうです。

でも、おとつい友達とわざわざ白石区の体育館へいって
練習してきたり、(お昼は自販機のカップヌードル笑)
声が枯れるほど応援白熱したり、
中でも男子のバスケットが超~かっこよかった(*´∇`*)m
1位になったのですが、決勝戦でのフリースローとか2本とも
決めちゃったりしてもうほんとにすごかった☆★

黒板に落書きしたり…
(写真がそうですが、半分くらい私書いてます笑
なにせ休みの日に友達と学校にいって2人で書いてきましたから)

明日は終業式&クラスの打ち上げです。
寂しいな…

ふう、こんな感じだから帰りが遅くなってごめんね(>_<)
明日が終わったらもっと散歩行けるから…

IMG_0934.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
