スポンサーサイト


うまいねぇ

ふうにしてはうまくやってるじゃないの~と思うことがあります。
それはトイレ。他のシェルティってどれくらいのトイレを使っているのか
わからないけれど、ふうは30cm*45cmのシーツ一枚にうまくヒットさせます。
写真を見てもわかるとおり、ちょっと小さい気もするんだけど…
でも急にトイレを替えるのもあれだし、サイズを大きくするとシーツも
食うんだよなぁ~。まぁ、ふうもまだ問題なく使っているようなので、
このままいこうと思います。

IMG_0931.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なるほどー!!笑
トイレって何かと大変ですね~。
ちなみにお外でもよおしたときは
「アンアン」っていいながらぐるぐる大回転
しだすので、とても恥ずかしい思いをします笑

シーツは、6枚くらい重ねておくんです(笑)
もれてもその下のシーツに収まります

おしっこをするときのしゃがみ方も
はんぱなーく低いんです笑地面ぎりぎり。
で、限界まで出し切って、終わったら
とことこ歩き出しますが、そこはちょっと
毛におしっこがついてしまうようで
しずくが垂れることはありますが、いわゆる
「歩きしっこ」ではないんじゃないかな?
ふうが家に来たときからずっとこのサイズなので、
定着しちゃってるんだろうな~。

これは上手い!
ふぅちゃん歩かないのかな?
うちは昔アリーだけの時はこの2倍で、
今は更にその倍になりました。
ひなが下手くそだからねぇ。
確かにシーツはとってもとっても消費します。
・・辛い。。

うん○はサイズがサイズだから
トイレの板の中からはみ出ることも
あるけど、そこにシーツをしけばOKです☆
二枚しいたらおしっことかすきまから
もれたりしませんか?

うちはこの2倍の大きさです。
でも歩きうん○なので狭いらしいです
レギュラーサイズのシーツを二枚しくと経済的ですよ☆
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
