スポンサーサイト


できたー!!

やっと動画アップできるようになりました。
あれこれ悩んだけど、一番問題だったのは「キ○ノン」…
みなさんが使っている「ニ○ン」の方が使い勝手が良かった!!
5秒程度ですが、ふうの鼻パク見てやってください。

ここからどうぞ
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumTop.asp?key=537151&un=94733&m=0
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

◎ぐーさん
動くふうとともに私の声まで入ってしまいました…
消し忘れちゃった。うーん女の子かなぁ?
「あ、ふうちゃん女の子だったの?」って
自分でも時々忘れてます笑

◎TAKIさん
父がこっそり教えていたらしいですね…
最初は鼻に乗せて「よし」っていっても
動かなかったり落として食べていたのですが。

こんな細かい芸いつ覚えたんだ?

ふぅちゃん上手♪
こういうのって、出来る子は案外簡単に出来ちゃったんでしょ?!
3匹の中では一番、さんが有望なので、たまにやるのですが、後ろに飛んでいったり…はたまた、ポトンと落すかで…キャベツを2度成功したくらいです(ーー;)

動くFooちゃん初めて見れて感激♪
可愛いねぇ。なんか女の子らしさを感じます。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
