スポンサーサイト


パウンドケーキ

バレンタインデーって女子→男子なものですよね?
男子にはあげる予定なかったけど笑
私には関係ないや…とたかをくくっていたら女子からもらうもらう!!
11人からもらってしまった…
これはさすがにお返ししないといけないので、ホワイトデーに
パウンドケーキ、作ってみました。

うん、割といけるかも。
今回も携帯画像より。ちょっと小さいです。


NEC_0003.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

(^◇^)ノそれはもちろん私が注目の的だからでーす☆

…もちろんそんなことないですよ笑
男子にあげた子も先生にあげた子もいたけれど、
女子同士が一番多かったと思います。

TAKIさん素敵です♪盛大にあげちゃうなんて!!
私は「いらないからテストでいい点取れ」と
言い放った父のお言葉に甘えて何もしませんでした。
このパウンドケーキの試食分は残しておいたけど。

今時はバレンタインのチョコは女の子同士であげあうもの?
それもFooちゃんが人気者なだけ?

わたしは息子と夫に盛大にチョコをあげます。自分も食べるからね(笑)
今年のお返しは、楽天ショップで一番売れているチーズケーキでした。

私の作ったのなんて食べたらおなか
こわしちゃいそうだからやめたほうが良いですよ?笑

ただ計量してまぜまぜしただけなので
日ごろ料理なぞしない私にもできました笑
が、それがたたって手際が悪い悪い…
3つ焼いてラップで包んで袋に入れ終わるまで5時間。
ダメ人間です…
まだ宿題も手つけてません笑

うおぉ~!ケーキ食べたい!食べたい!
Fooちゃん凄いねぇ~。
今度うちの子達にも作ってください。
(私にとは言いません・・)

年取って来ると、段々巷の行事に参加しなくなってくるので、
今のうちに満喫しておいた方がよかです(笑)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
