スポンサーサイト


オペラ座の怪人

友達と本当は江国香織(漢字自信ない…)の「東京タワー」を見に行く予定だったけど、
席が微妙だったので「オペラ座の怪人」観てきました。
どんな話かは知らなかったけど、(音楽とかはすごい有名ですよね)映画を観ての感想…
すっごいよかった!東京タワーじゃなくて残念とかひそかに思っていたけれど、
終わってから全然こっちを観て良かったと思いました。
オペラとかミュージカルとか全然縁のない人で、
(実は映画を観るのも3年ぶり)でもそんな私でもいつか見てみたいなぁと思いました。

ここまで書いて、にょんさんのブログにもオペラ座の怪人の記事が!!早速トラックバックです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■オペラ座の怪人

オペラ座の怪人公式タイトルや音楽はとても有名なので知っていたけれど、どういうストーリーなのかは全く知らず、はじめて「あぁこういうお話だったのね」とわかって良かった。映画を見終わって、とても舞台が見てみたくなってしまった。映画もとても良かったけれど、あの歌

コメントの投稿

Private :

にょんさんの最近のダントツを
たまたまとはいえ見ることができて良かったです☆
ミュージカルも見てみたいですね!!
私はあのダンスや歌をみて、一緒に観た
バレエを習っている友達に発表会のチケットを譲ってもらえるように
おねだりしてしまいました笑
あまり目立つ感じではなかったけど、
きちんとバレエダンサー、踊ってましたものね。

コンニチハ!
TBありがとうございます。こちらからもさせて頂きますね~。
最近見た映画の中ではダントツのお気に入りです。
いつか四季の舞台を見てみたいわ~。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
