スポンサーサイト


グリニーズ

最近ふうの歯が黄色くなりかけているので、気をつけて
歯磨きしたり噛むものを与えたりしています。
ちょっと前にグリニーズにトライしてみました。
(私は覚えていないので確かかどうかわからないけど以前別のところから
発売されている緑の似たようなものを食べて下痢をしたらしい)
だから親に反対されていたんだけどグリニーズは逆に消化を助けるって言うし。
食いつきは良いし(まずふうが食べないっていうのはおかしいし)
固さもちょうどよさそう。やわらかいと良く噛まずに飲み込んじゃうし、
あまり固いのも…逆に歯に良くなさそうかも。ひづめとか噛んで歯が欠けたとかあるし。

ただ、一本単価が高いんだなぁ…
私が買っているところは一本150円だけど、違うところでは200円だった。
ネットで探すと一本100円切るところもあるけど、まとめ買いしなきゃいけなかったり
送料を考えるとやっぱり安くない…月に5本くらいが限度かな。

20050114182152.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

歯ブラシで磨くのは嫌ではないらしいのですが、
気にしてカジカジしてしまうので、タオルを
指に巻いてこすっているんです。歯石にも要注意ですよね!!

ヴィオラちゃんはお腹がゆるくなっちゃうんですね。
ふうは最近お腹も壊さず比較的健康体みたいです。
白い歯目指して頑張ります!!
こちらからもリンクさせてくださいね(^◇^)ノ

歯の黄ばみ,やっぱり気になりますね.私も気になって歯磨きをさせていますが,磨くというよりペーストを舐めてしまって・・・.

グリニーズ,いいのですが,お腹がちょっと柔らかくなるのと,やっpり高いので毎日というわけにいかず,組み合わせで対処しています.

きれいな歯はやっぱりいいですよね!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
