スポンサーサイト


大雪のあとで…

昨日の大雪、参りました!!
土曜ふうを洗濯しようと思ってたのに病院でもらってる
薬用のシャンプーがなくて(皮膚病の再発予防に(゚∇^d))
日曜買いに行こうと思ったらこの有様…。
でもでも、もう一ヶ月近く洗濯してなかったのでさすがに
来週は厳しいかと思って、泣く泣くシャンプーを買いに
とことこと病院まで歩いて買いに行きました。
普通に歩いたら20分くらいだけど、吹雪の中積もっている
未開の地を開拓しながら進むから、倍はかかった気分。
(実際何分かかったかわかってない笑)
あんな吹雪の中病院は混んでいるし…。

とりあえず生還して、今度はふうの散歩↓↓
昨日じゃなきゃるんるん♪で散歩に出かけるんだけど、
昨日みたいな雪じゃねぇ~(*`ε´*)ノ彡
ふうと開拓しながら歩いていたら、私の通っていた中学校の
グランドが未開の地!!見渡す限り足跡もなくってこれで
晴れてたらきれいだったんだろうけど…。
いったん家に帰り長靴着用で笑グランド再出発。
写真はそのときのものです。吹雪の中だったし光量不足?

…と、一通りブログ生活二日目。
長く書いちゃうなぁ。友達とのメールもやたら長いしね。


20041206192307.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

濡れたらドライヤーで乾かせばいいやと楽観視してました笑
確かに液晶のところに水分が入ったらやばそうな気もする…

ぉぉ。吹雪でも写真撮れるものなんですね。
壊れたらどうしようとか、ラップをかけて行こうかとか考えてました(笑)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
