

ジャズって、しみるなぁ

20070723125034
昨日の日記だけどモブログじゃ日にち動かせない。

あちらではPMF、こちらではジャズと賑やかな公園です。

ジャズコンサートのドームの裏側。
奥がメインのドーム。

入場料は犬が900円で人が2300円らしいよって言われたけど…。

でも外でも十分聞こえるしなかなか良いBGMなのです。

昨日は大勢の犬がいても近寄られても飛ばれても(!)一言も吠えませんでした。これはお赤飯だ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IMAGINE

今回の紹介する曲は「IMAGINE」です歌ってらっしゃる方は、ジャズシンガーのケイコ・リーさんです楽曲自体は、皆さんもご存知のジョン・レノンの「IMAGINE」ですオリジナルの曲も良いのですがジャズ風に、そしてケイコ・リーさんが歌うとこれもまた味があってとても良いです

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
