スポンサーサイト


今日一日を

20070708235721
三行で表すとすると

コレステロール(ヘアワックス)をつけた
コート(髪の毛)に
パウダー(砂)がものすごくついた

そんな日?

シェルティが飼いたいと思ったのは小五

ショーに興味を持ってJCCの見学が中一
けど車がでない 高校3年とも学祭
そのころからだから実に6年越しのインター

リード買いました☆
帰って散歩に使用☆
比べたら軽い軽い☆

……

ひょぇぇぇぇぇ

速攻落とした↓↓
リードを私の首にかけて結わえて遊んでたんだけど…
ジュニアコンペを見たせいだな笑
軽くて吹っ飛んだらしい
果たしてふうはカラーのみで帰れるんだろうか…

…ほんとはちゃんと見つけました。
目の色変えて探し走った結果しばらくの後無事発見!!
今日買ったばっかりですから。

その後ふうをシャンプーしたらタンマーキングが薄くなりました
雌犬は色が薄い…?

かなり濃い一日でした。

一回使った写真なはずだけど

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
