スポンサーサイト


けだらけ

ふうをお洗濯しました。

センター前から洗ってなかったから…汚いですね。
一昨日の昼~夕方ずっと毛を抜いて(もうこの時点でふうはげんなり)
昨日は昼~夕方ずっと洗濯、乾燥、トリミング。

疲れた…

足回り、耳周り、ぼさぼさだったのはすっきりしましたが、
耳周りの毛がぱやぱやしてるのがふうのチャームポイントなので、
親には不評でした。自分でも不満足。

ちなみにおひげは切らない派なのです。
切ったらきっとちくちく痛いだろうな~

IMG_3097.jpg

長時間拘束でふきげん
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ララ母さん、お久しぶりです☆
耳と耳の間の毛をカットしたら「人で言う角刈りだ」ですって。
確かに違和感…でも、耳の横は意外とハサミが入ってないんです。
二個下の記事見るとわかりやすいのですが、もともと短いみたい。
でもこの写真見ると確かに耳の横がガックンってしてますね笑

ふぅちゃん、どう?ってお顔してますね。(笑)
可愛い♪すっきりさっぱりですね。(^-^)
お耳の横は切らない方がいいかと・・・

早速お越しいただきありがとうございます。
ちぇりーちゃんと親戚さん♪
多分知っている親戚で一番血が濃いはずです。
ペットショップから来た子で親戚が見つかる
なんてあまり期待できない分余計に嬉しいです。

シェルティ2匹と暮らせてわんこに積極的なお父さんで
お嬢さん方がとってもうらやましいです。

ふうはビビリで他人他犬仲良くできません。
どうしてこう育てちゃったのか…何年公園へ通っても変わらずです。
でも、機会があればぜひ遊びたいですね☆

こんにちわ!!
ふうちゃんの姪ちぇりーの父です。
コメントありがとうございました。

親戚サイトで、ここのブログを見つけ何度かお邪魔していましたが、
飼い主さんが高校生のレディーという事なので、コメンは控えておりました(笑)

我が家にも、今度、中1&小4になる娘もいます♪

あと、ご存知と思いますが、ふうちゃんの親族の葵ちゃんの飼い主さんとは同じクラブで仲良しなんですよ!

今度、機会があれば遊んでくださいね!

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
