スポンサーサイト


卒業式

うーんブログもお久しぶり!!
無事高校卒業できました。さぁ入学はできるのか?

女子は派手だ(@□@)舞妓さんは驚いた。猫耳ついてる子がいた!!
男子は…ほぼスーツ。少々袴。わずかにウエディングドレス。わずかに迷彩服。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

スミレさん、ありがとうございます☆
私服高だと何着るか悩みますね。
「お前は派手すぎて絶対浮く、恥ずかしい」
と卒業式前ずっと言われ続けていました。
私は写真中央ですが、この中じゃ全然地味。

本当は一回遅刻したんです。
でも先生を振り切って走って逃げてセーフ笑
危なかった!!

卒業,おめでと~~!!!v-19
みんなとってもステキなドレスですね.

皆勤賞はやっぱりスゴイ.そういう学生生活を
送られたのは,ひとつの宝ですね.v-254

ありがとうございま~す( ̄皿 ̄)/
3年間無遅刻無欠席で図書カードもらえました☆
家が近いからなんですけどね。

卒業才×〒”├♪( ̄▽ ̄) ノ☆・゜:*:゜
無事出来て良かったね。当然かな?(笑)

それにしても皆ハデハデですね。華やかで~す。(^-^)

プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
