スポンサーサイト


せっかく復活してきたんだけど

本日友達とクラス替えの発表見に行きました。
108、209と来て今度は301。友達はいるけどうまくやってけるかなぁ…
もう新年度ですしね。3年生とか受験生ですしね。
とりあえず区切りとしてブログ更新一旦ストップしようと思います。

みなさんのところにはときどき遊びに行きますし、
ショーや大会も(今年はふうは連れて行けませんが)
都合のつく限り応援に行きたいと思っています。
アドレス知ってる方、連絡は普通にとれますので何かありましたらどうぞ(^∀^*)


復活の際には、ぜひまた遊びに来て下さいね!!


それでは。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Fooさん こんばんわぁ♪

Samぱぱです(笑顔
ウチのブログに来て頂いて本当に嬉しかったですぅ♪
こちらのブログ。。。とっても素敵なブログですねぇ♪
でも受験で一時休憩タイムなんですね。。。

Samはびっくりするほどのミニマムサイズで
シェルティの集まる倶楽部の中でも
最小のお笑い系?ワンコなんですよ(笑

そのSamと一緒に受験がうまくいくことを祈ってますね!
また気が向いたらいつでも遊びにいらして下さい(笑顔
とっても貴重な親戚さんですしね♪

初めてHPを立ち上げたときは中二だったのに…
本当に時間が経つのが早いです。
できるだけ早く復活できるようにがんばりますねi-234
応援いただき、嬉しいです!!ありがとうございました。

Fooさん入試ガンバってね!
また時間ができたとき戻って来るのを待っています.

ふうちゃんも元気で,そしてFooさんを応援してね! ヴィオラと私も円山から応援しています!

 ガンバレ!!受験生Fooサン!!
来春が、笑って迎えられことを、遠く宮城の地より、
お祈りいたします!
 ふう チャンも、元気でね!
それでは、また……。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
