スポンサーサイト


検査結果

この前やってもらった血液検査の結果が返ってきました~

フィラリアの投薬時期に血液検査すると高いらしいので、
安い時期に、ついでにそれ以外の健康検査も頼んでみました。
ふうも今年4才だし、そろそろそういう検査もやってみたかったので。

結果を先に言うとフィラリア陰性&全部基準値内。異常なしです
前回避妊手術前に行った(一歳直前)検査ではコレステロールが
若干高かったのでどうかな~と思いましたが、それもクリア。
でも、もしそれがちょっと高かったらこれを口実にして、
親がふうにおやつをやることを禁止させたかったのですが…

まあ健康で何よりです!!


IMG_2557.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

◎デザート・ムーンさん
あらら、正解だったようで嬉しいです!!でも答えた後に
コメントにヒントが書かれていたことに気づいてしまって…
ねぎらいの言葉ありがとうございました~

◎スミレさん
やっぱり、健康が一番ですよね☆でもふうは院内では待合中
腰を抜かして立つこともままなりませんでした…。
フィラリアの検査はやることが前もってわかっているものだし、
安くなった分他の検査も受けられて良かったかな~とは思っています!!

Fooさんよかったですね!v-150

それにしても時期に寄って検査の値段を変えるなんて!v-17
ワンには「医は仁術」という言葉は存在しないんでしょうかね.

v-363v-26v-314  Foo様。 見事に正解です!(第1号)  v-352v-308おめでとうゴザイマシタ。
っでは、ラッキー賞のねぎらいのコトバを、
「Fooサン、ふうのお洗濯ご苦労サマでした。お疲れ様です。Fooサン、あなたは、えらい!!!」

投薬時期になってくる来院者を分散させるため…かな?
さらば4000円!!今年の血液検査はもうやらなくて平気です~

マジで!!忙しい時は値段高くするんだ・・・

今やったら今年はもうやらなくてもいいんですか?
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
