

お洗濯

ふうをひっさびさにお洗濯しました↑↑
その直前に毛を抜いたとき、嫌な予感はしましたが気にせずGO!!

……なんじゃこりゃー

抜け毛パーセンテージ150%です
去年は確かここまで抜けなかったはず。
太ももなんて地肌が触れちゃって、なんだかブラシをかけるのも可哀想。
首のカラーもまったくのつるっぱげ。
たくさん抜いたらあらら、トップコート痛んだ?

うーんお風呂に入れなきゃ良かったとさえ思った一日でした…

IMG_2546.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

◎デザート・ムーンさん
そうですね、良い毛が生えるための準備って良い言葉♪
ふっさふさキープ中なんてかっこいいです!!
かくいう私も、以前は人より毛量が多かったはずなのに、
友達にも「髪減ったね」と言われる始末…あ~ぁ。

お疲れ様デス。抜ける毛は、抜くに越したことは有りません。良い毛が生える為の準備ですモノ。
 イチロー選手と同様に、父親の頭髪を見て、予防のために二十歳前から育毛剤をフリカケ続けている身には、「つるっぱげ」の文字が心に刺さりますナ……。(フリカケ続けたお蔭で、今も ふっさふさ キープ中で~す!!)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
