スポンサーサイト


足あと

20060329162121
やたら可愛く感じたのでパチリ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

◎nanaさん
今日こそは皆さんのところへお伺いしようと思ってPCを開いたら
nanaさんからコメントを頂いていてびっくりしました笑くっきり足跡ですよね♪

◎スミレさん
雪の上…に見せかけて、普通のアスファルトの上でした。
その直前にふうが水たまりにボチャンしたためになせた業なのです(^□^*)

とっても,かわゆい~♪

これってもしかしたら,うっすらと積もった雪の上?

わ~、ナイスショット(笑)。
キレイに足跡が付いてますね(^m^)

散歩中におっ!!と思ってモブログしてみました☆
桜の花びらって事でしょうか?

いえいえ~私もこの前入学して修学旅行なんて
先週行きましたみたいなそんな感じですし笑

綺麗にはっきりしてますね。
私思うんだけど、わんの足跡って桜に見えない?

そして、1年間違ってましたね(>_<)
失礼、しつれい。。
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
