スポンサーサイト


春ですねぇ

昨日靴ずれしたし、午前札幌は雨だったのでいかなくてもいいかな?
と思ったら午後から見事に晴れてくれちゃったので、
足には悪化防止のばんそうこうを貼っていざ出陣。

今日は図書館までお散歩。
途中「あら、シェルティちゃん!?男の子?何ヶ月?」って
おばさんに聞かれました。(ふうはちょっと吠えてたけど汗)
「女の子で今三歳です」
「あらぁ~そうなのうちもシェルティ飼ってるのようちの子も吠えるのよ~」


…え!?(;゚□゚)
シェルティ飼ってるなら子犬か成犬かはわかるんじゃないか?
そうじゃないとすると何ヶ月って超いじわるな質問だよ
やっぱ子犬だと思われたのかな~

今日のなんとなくお気に入り写真。
IMG_2527.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今日はこちら側は雪ではなくて雨でした!!
結構雪が解けたみたいで良かったです↑
足はおかげさまで平気になりました(^∀^)

毎日足を洗うと砂砂砂で…毛に葉っぱが絡んだりで、本当に辛い季節です。

Fooさん,靴擦れ大丈夫? 大事にして下さい.
ふうちゃん,相変わらずかわいいですね♪

私も雪がなくてうらやまし~と書こうと思ったのですが,
たまたま構図が見えないだけですか?

もう少し雪がなくなればいいのですが,長毛のシェルには
悩ましい季節ですね.

デザート・ムーンさんいらっしゃいませ!!
写真には雪がありませんが、本当はまだ周りには結構雪が
残っているんですよ。散歩の時はかなり汚れてしまいます…
シェル三世代と暮らしていらっしゃるなんて羨ましいです。
あとで遊びに伺いますね♪

 突然に、失礼いたします。
「FC2ブログ > ジャンル別コミュニティ > ペット・シェルティ☆大好き 」
から訪問させていただきました。
 お写真には雪も無く、ホントに春なのですね。
こちらは、今朝も薄氷がはっていました。
 当方は、三世代のシェルティー三匹と暮らしています。
お暇な時、お立ち寄り下さい。
 では、靴ズレをお大事に!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
