スポンサーサイト


今日も好調

キーボード治った…のかな?

今日は「ふせ」の再教育をしてみました。
再教育といっても「ふせ」はわかっているのですが、
教え方が悪かったのか おすわり→ふせ の二段階に動いて
一気にふせてくれないんです。別に困ってるわけじゃないけど…

おやつがあると動く動く!!おやつのために動いてはほしくないけれど、
でも導入部分では必要だな~と感じた次第。

外でも集中がつくようにがんばんなきゃ。

今日の散歩は図書館のほうまで歩いてみました。

IMG_2415.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ごめんなさいお返事遅れました↓↓

◎ララ母さん
二段階に動くのが嫌な訳じゃないんですけど、
ふうは
「ふせ!!」→座る→……………→どっこらしょ(伏せる)
で、やたら間があるんです。二段階っていうか、
二つに分かれてます笑もっとキビキビしてほしいなぁ

◎nanaさん
しばらくHPがなくなってどうされたのかしらと思っていましたよ~
再び復活されていたのですね!!遅ればせながら遊びに伺いますね(^^*)

◎とことこさん
こちらこそ初めまして♪わざわざいらして下さるなんて
ご丁寧にありがとうございました。超ときどきブログですが、
お暇なときぜひいらしてくださいね。

Fooさんはじめまして♪
記事とは関係のないコメンなのですが、
ひとことお礼を言いたくておじゃましました。

先日rompさんが我が家のわんこと親戚と名乗り出て下さったのですが
親戚とわかったのはFooさんから情報を頂いたとの事でした。
おかげさまで兄弟に巡り会うことが出来ました。
本当にありがとうございました!!

今日のキーボードの調子はどうですか?
私はパソコンの調子が…(笑)。
原因は多量の画像のせいだとは分かってるんですけど、ナマケモノなので一向に整理出来ません(^^ゞ

ふぅちゃんは『ふせ』の再教育中ですか~。
一気に伏せるよりは二段階に伏せるコの方が多いんじゃないかな?

(以下コピーで申し訳ありません(^^ゞ)
重い腰を上げてブログのみ再開しました(笑)。
我が家の近況報告程度ですが、お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ。
間違って以前のものは本体ごと削除してしまったので、新しいサイト名(『ワンコ暮らし』)と新しいアドレスになりました。ブックマークして下さっている方は、お手数ですが変更お願いします<(_ _)>

うちのワンコもお座りしてから伏せに入ります。それで良いんじゃない?
ふぅちゃん、厳しい。(笑)
みかんとマリアの黒イ子はお座りしか出来ません。
教えてないからね。野放しで育てちゃいました。(笑)

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
