スポンサーサイト


忘れてた

そういえば、修学旅行のときの写真をアルバムにしてたんだった。
めちゃくちゃ忘れてた
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=716526&un=94733
です。お暇なときにお立ち寄りくださいね。

そういえばそういえば、更新してない間に学校で旭山動物園の園長さんの
公演を聴いたんでした。私と小学校と高校が同じだったんですって。
面白いおじさんでした。動物は本来「食べる」「繁殖する」ために動いていて、
飼育小屋などで暇そうにしているのは一番ダメなことだって。
だから簡単に食べられないように餌やりの工夫とか、
野生化に近い環境で(自然環境だけではなく)動物を飽きさせずに
その動物らしさを引き出してあげるのだとか。いわゆる「行動展示」ってやつですか。

他にもトラの精子を取り出すために…とか、サル山は…とか、とても面白かったです♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

一ヶ月遅れのお返事i-195i-195
ご勘弁願います…修学旅行からもう2ヶ月とか早い~!!
遠出をしない我が家から見たら、ララちゃんファミリーのお泊りはうらやましい限りですよi-179

修学旅行の写真見て来ました♪
懐かしい風景がたくさんありました。私も修学旅行以来行ってないなぁ
死ぬまでにまた行きたいな。(笑)
ワンコ達が居るので毎年の旅行は道内のワンコの泊まれるお宿ばかりです。(笑)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
