スポンサーサイト


魚…

そういえば、この前豊平川をふうと散歩していたときのこと。
IMG_2010.jpg

おや?なんかいる…
IMG_2017.jpg

えっ、さささ鮭ですか?
生まれた川に戻って交尾、産卵したあとに死んだってことかな
なんだか生命の神秘を感じた散歩でした。。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

多分呼び戻せたんだ笑確かにありましたね!!
チーズ、塩分を考えると毎日は使えないな~?
コングは最近ちっちゃいタイプも新たに買ってしまいました。

豊平川に鮭を呼び戻そう! っていうフレーズが動物のお医者さん(まんが)にのっていたのを思いだしました。
呼び戻せたのかな?!

コングはチーズ入れて電子レンジでばっちりですよ!!!そういえばコング無くした・・・(笑)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
