スポンサーサイト


お知らせ

先ほど、ふうがドアを通ろうとしたときに引っ掛けたらしく、
スキーがふう目がけて倒れてきました
ビビリなのでひゃんひゃんいいながら辺りを駆け回って動揺していました…
悪いことしちゃった、すぐ部屋の隅に移動です。

さて、こんなにブログを放置してしまって言うのもなんですが、
10/28~11/2まで修学旅行のため更新なしです。
写真をバシバシ撮ってこようかと思います。
行くところは寺ばかりというアダルトな(?)旅の模様です。
更新してないときは多分パソコンの調子が悪いので(今も本調子ではありませんし)
その辺りをご理解いただけるとうれしいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お寺はかなり巡りますね。
話し合いの末USJは行かないことになりました。
道中モブログをしようかしら?
マウスからの文字の入力、面倒です笑

ふうちゃん,大丈夫? スキーは結構重いからきついですよね.

お寺巡り,満喫して来て下さいませ.この歳になると,なかなか
いいかも~なんて,学生時代ろくに見もしなかったのを悔いています.

Von voyage! 
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
