スポンサーサイト


なかなか…

久しぶりの更新です。どうして文字が打てないのでしょうか
いつまた打てなくなるかひやひやしながら記事を書いています。

IMG_2064.jpg


コングにフードを一粒入れて、ふうにあげました。
転がしてすぐに食べちゃう…一粒だとどうしてもすぐ取れるので、
皮のおもちゃでふたをしてみました。これでしばらくおとなしくしてるから
私もパソコンをできるだろうと思って(パソコンに向かうと遊べコールがでるため)
パソコンを立ち上げたら、、、あれ~もう食べてる!?
食べる様子を確認するため再びふたをしてあげると、
皮を前歯で器用に引っ張り出していたんです。初めて見た。意外と賢いじゃない

ちなみにふうはフードをたくさん詰めてもらったときは
(フードがすべてきれいに取り出せないとき)コングをくわえあげ、
上から落として出そうとします。まるっきりカラスの行動笑
カラス並みの頭はあるのかな?ないんだろうなぁ~


ローカルな話題ですが、北海道で放送されている「朝ビタ」の看板犬の
ジャックラッセルちょび太が亡くなったみたいですね。
5歳11ヶ月での心不全だそうです。早過ぎではないでしょうか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

くれせんとさん、いらっしゃいませ♪
お気に入りに登録していただけるなんて嬉しいです(*^-^*)
もう少ししたらそちらのブログにも遊びに行きますね♪
どうぞ、よろしくお願いします☆

ふうちゃん、かわいいですね♪
私もシェルティ(レガシー、男の子6歳)を飼っていて、シェルティ大好きなので、お気に入りのブログに登録させていただきました。

これからも、楽しく拝見します!
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
