スポンサーサイト


打ち上げ

球技大会の打ち上げをすることになりました。
大会終了後から一部の女子がホットペッパー頼りに場所探し。
結局、すすきのの焼肉屋に決定6:45に駅で待ち合わせ

学校終了→帰って散歩→汗かくからシャワー入って→着替えて出発

のはずが、修学旅行の自主研修のプランを立て終わらず、学校から帰ると
5:00…ダッシュで散歩したって風呂には入れないじゃないか

そんなこんなで待ち合わせには間に合いました
待ち合わせ10分前なのに誰もいない20人以上くるんでしょ?

…と思ったら時間にはほとんど集まった~さすがだなぁ

焼肉は2100円のコース。牛タンとカルビ2種とベーコン、ホルモン、
そして大量の野菜、白飯、スープ。肉は少なく他でかさ増ししてるし

最後にプリクラを撮り程よく楽しかった一日でした☆
プリクラの機械に書いてあったのですが、
「プリクラ最高画質800万画素!!」すごいなあ
画素は私のデジカメの倍かぁ~
確かにプリクラって本当にかわいく綺麗に写るもんね

でも、画素数が多いと写真を多く引き伸ばしても綺麗なままってことなんだっけ…?
それなら一枚数センチのプリクラにそこまで画素をかける必要があるのだろうか
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

nanaさん、いらっしゃいませi-176
学生には少し不満の残る焼肉でした。
おいしかったのですが…そこまでたくさん食べるほうではない私でも
もう少し食べたかったと思ったので、男子にはもの足りなかったでしょうね。

800万画素なんて私もビックリしました!!
昔より格段に綺麗ではあるのですが、
Lサイズの写真は300~400万画素くらいで
大丈夫と聞いていたので、そこまで画素をかける必要は
やはりないのでは…笑

メール送信しました☆

球技大会&打ち上げお疲れ様でした。
いっぱい食べられましたか?(笑)
ところで、『プリクラ最高画質800万画素』っていうのにびっくり☆
長らくぷりクラ撮ったことナイけど、そんなに高画質になってるんですね~。

あ、ご挨拶が後になりました(^^ゞ
先日は私のサイトにお越し下さってありがとうございました。
お知らせしたい事がありますので、良かったらメールを下さいませ。
Fooさんに送ろうと思ったら、メールアドレスが分からなかったので(笑)。

お肉はほんとにささやかなものでした…
ホルモンはみんな苦手とか食べれないとか言って不人気だったので、
まあ食べられる私はホルモン処理に徹していました笑

プリクラは女子10人で撮ったのできつきつでした!!
私は最後列だったからUPしてもわからないかも…

球技大会ご苦労さまでした。
焼肉はお肉が少なかったの?お肉がいっぱい食べたいお年頃よね。残念。
私は今でもお肉大好き・・・歳なのにねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
プリクラ、可愛く撮れましたか?UPはなし?(笑)
プロフィール

Foo

  • Author:Foo
  • ヨーグル
    学生 ♀
    札幌生まれ札幌育ち
    いきものだいすき

    ふう
    2002.7.23生
    シェルティ ♀
    旭川生まれ札幌育ち
    ひともいぬもきらい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このページのトップへ
